ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 受付順に随時返信させていただきます。
できるだけ即日の返信を心がけていますが、場合によっては時間がかかる場合がある事ご了承ください。
メールアドレスが正しく表記されていなかったり、着信拒否されている場合、返信できない場合がありますので、
ezweb.ne.jp や docomo.ne.jp で返信後、戻ってくることが多いので設定をご確認ください。
送信前に再度ご確認の程よろしくお願いします。(いたずらメールは((+_+))です。)
そのほかのトラブルで返信できない場合もございますので、長期間返信がない場合には、
クリニックにお電話ください。
なお、予約優先診察の予約枠につきましては、診療時間内にお電話にていただいております。
「次へ」ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。