お問い合わせの際の注意点
お問い合わせ内容をご入力いただき、確認画面で送信していただきますと、
送信と同時に「お問い合わせを受け付けました」というタイトルのメールが届きます。
このメールは自動送信のため、弊社休業中でも必ずその場で送信が行われます。
もし、お問い合わせ後にこのメールが届かない場合、
・パソコンからのメールを受け付けない設定になっている。
(携帯電話の場合、初期状態でこの設定になっています)
・ドメイン指定受信設定になっている。
(@fujiyaame.co.jp を受信できるように設定してください)
・「迷惑メール」や「ごみ箱」などに振り分けられている。
・メールアドレスに誤りがある。 などの可能性が考えられます。
お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、受付確認のメールが届かない場合、
上記の点をご確認くださいますよう、お願い致します。
本お問い合わせフォームは、商品等へのお問い合わせを目的としております。
恐れ入りますが営業を目的としたメールには、お答え出来ないおそれがございますので、
ご遠慮いただきますよう、お願い致します。