LIPPANA

よくある質問

Q.貸切にするための料金はいくらですか?

LIPPANAは貸し切りでのみご利用いただける店になりますので、店のご利用条件とさせていただいております。
基本メニュー(オプション除く)の合計額が、昼の部3万円以上、夜の部5万円以上でのご利用いただけた場合、貸切り料金(スペース料金)はサービスさせていただいております!

スペース料金がご必要となるのは、この条件に満たない場合、ご飲食なしでのご利用の場合(平日昼の部のみ)、ご利用時間のご延長があった場合などになります。

Q.お店はどれくらいの時間使えるの?

10:00~15:00の間で3時間、17:00~24:00の間で4時間までO.K.です!!
例えば、2次会では、けっこう時間が必要になるもの。
備品・景品の搬入や受付等の設定、受付時間、本番、撤収作業・・・
4時間あれば本番に2時間~2時間半、進行設定に合わせてゆったり使えます☆

Q.お店は何人から使えるの?

LIPPANAには、ご利用最低人数の設定はありません。
当日のご飲食の合計がお昼のご利用で¥30,000、夜のご利用で¥50,000を超えればO.K.
着席時は~50名、立食も可能ですのでご相談を。

Q.いったん店内を見に行ってもいいですか?

もちろんです!お待ちしております。
貸切店のため、他の方ご利用時はせっかくお越しいただいてもご覧いただけないので必ず事前にご連絡ください。